マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

懐かしい作品 & 可愛い花 ♪


にほんブログ村



上の作品は10年近く前に通わせて頂いたお教室※で最初か2番目位に
作った作品です。今も現役「ガムテープ入れ」として毎日活躍中です。
  ※荒関まゆみ先生のお教室で 月2回 一年間通わせて頂きました♪


下は、上の花を見様見真似で、先日購入したパピエス24本幅を用いて
昨夜急遽作った花々です。ある作品のパーツにと思いましたが、色味が
少し浮いてしまったので使わないことにしましたが、記念に掲載です♪


【ガムテープについて】
マスカット君の抜け毛掃除用etc.で、枕元に常備しています。(^_^;)
『どうしてガムテープの芯が沢山あるの?』の答えが、これでした〜♪



********************************
【10/17の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,663”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************