マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ウナギが苦手で。(-_-;)


土用の丑の日」。多くの方が“ウナギ”を美味しく戴くのでしょう♪
しか〜し!、我家は夫婦揃って偶然、このウナギが大の苦手なのです。
そして、宅配弁当にも 毎年一日この辛い?日があるのでした。(-_-)


食べ物に対して『まずい』という感想を聞くと、いつも悲しい気持ちに
なる私ではありますが、ウナギばかりは「美味しい」と絶対言えない!
特にギラギラ輝く皮部分・・・(-_-;)(子供の頃は皮を外していたのを


たった今思い出しました!その皮は父が食べてくれたのでしょうか?)
成人してからの職場でも〜、「ウナギが美味しいお店」に連れて行って
もらったのに、私は「親子丼」を寂しく(実は美味しく)戴きました。


と言う訳で・・・ウナギが、どんなに値上がりしても我家は全然OK!
むしろ高価になった方が、お弁当の具材から消えてくれて有難いかな?
ウナギ大好きな皆様には怒られちゃいますネ!ゴメンナサイ。<(_ _)>



********************************
【7月26日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“643”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************