マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

時と場合を考えよう!(我家の流行り言葉)


10月1日、色んな新しいことを始めるのに最適な日ですね♪(^。^)h


ということで・・・我家も幾つか「家訓」?を決めました〜!(^O^)/


●細かいことは気にしない!(特に・・・○スカット君に向けてます)
◆時と場合を考えよう!(持ち出す話題とか、用事とか、もろもろ〜)
★してイイことと悪いことがある!(実家の母がよく言っていた言葉)


********************************
【9月30日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“137”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************