マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

山アリ 谷アリ 通院デート※♪ (^。^;)フウ


脳外科、内科に、最近加わった皮膚科&心療内科。時々歯医者もアリで
マスカット君のメイン外出の殆どが通院となっている我家です。(-_-)
心配性が災いして、次々に新しい通院が始まってしまいましたが・・・


ブログはできるだけ明るく!を心掛けています。心は(○`ε´○)でも
記事は明るく!しか〜し、最近はさすがに身も心も疲れ果てましたー!
で、時々暗いブログも書いてしまいそうですが、、サラッと聞き流して


頂けると幸いです。コメント凍結中の身の上なので、皆様の言葉を直接
伺うことは出来ませんが、ページビューやアクセス解析で沢山の応援を
感じてます。益々マイベストペースですが今後も宜しくお願いします。


 ※“病院デート”という言葉は、いつもブログを読んで いの一番に
  感想を下さるペチカさんから贈られた名言です。今回は少し変え
  させて頂きましたが、沢山の元気と勇気を頂きました!(^O^)/



********************************
【9/26の更新から本日更新前までの「ページビュー」“501”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************