マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

遠いけれど・・・光が見え始めた!  (新・心療内科2回目受診後の感想)


≪残念な【追記】アリ (-_-;)≫


マスカット君の感想です。今日も 余裕で出るつもりが 初受診日と同様
大慌ての到着でした〜!(私だけ先に、とりあえず駆け込む状態で。)
でも、受付女性Aさんのニッコリ笑顔にホッと胸を撫でおろしました♪


心療内科は 先生は もちろん受付の印象も大切だな!と痛感しました。
(前の心療内科では、殆ど笑顔を拝見することができませんでした。)


一週間ぶりだったので マスカット君も大分落ち着き 気になってる点や
脱線して、49年前のオリンピックの話、先生の年齢など、楽しくお話
させてもらえました。次回又お会いするのが楽しみと言う感じで病院を


後にしたのですが・・・薬局で薬を待っている間に、一番大切なことを
聞き忘れたことを思い出し、もう一度病院に戻らせてもらうことに!!
PHSで その旨Aさんに伝え快く了解して頂けました。(T_T)うる)


お忙しい先生に、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お陰様で 全て
スッキリすることができ、マスカット君も心から落ち着いたようです。
今日こそ、夜中に起きることなくグッスリ眠れますように!(^O^)/


【追記】2013.9.27.(金)17:10
グッスリ寝られることを期待していたのですが・・・「病院」までの
ダッシュ(杖なので走ったわけではありませんが)が効き過ぎたのか
緊張のし過ぎが影響したのか、睡眠導入剤でも寝付けずでした。(-_-)



********************************
【9/25の更新から本日更新前までの「ページビュー」“853”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************