マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

置かれた場所で咲けばイイ♪


「置かれた場所で咲きなさい」という本は、『静かな感動の渦を巻き
起こし100万部を突破した大ベストセラー』だそうですが・・・私は
昨日「生協チラシ」のカレンダー紹介※で初めて知りました。(^_^;)
 ※この大ベストセラーの名言を週めくりカレンダーにしたものです。


「心に響くイイ言葉だな〜!」と感心して、カレンダーにも熱い眼差し
でしたが〜、我家では毎年『うさちゃんカレンダー』と決めているので
見送りました。で、記念に?少し私風に変えて掲載させて頂きました♪


Amazon」のレビューを拝読すると、読者の置かれた立場によって色々
受け止め方が違うようですが、勇気を与えてくれる本という意見が一番
多かったようです。本も読まずで恐縮ですが、私がタイトルから受けた


勝手な印象は、
 ●今の自分の立場を大切にする
 ◆隣の芝生の色は気にしない
 ★幸せには、色んな形がある


こんな感じでしょうか?まだまだ色々な感想があるかもしれませんが〜
素敵な名言に出合えたことで、もう少し頑張ってみようかな〜?という
力を戴きました。大輪は無理そうですが小さな可愛い花を咲かせたい!



********************************
【9/23の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,597”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************