マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「ふがいない夫」と思っていましたが・・・


一番ふがいないのは私だったかも、です。貴重なメル友のRちゃん※に
厳しくも有難い励ましの言葉を頂き、目が覚めた思いです。(・。・)h
辛いのは・・・私じゃなくマスカット君だということを忘れてました!
 ※初登場です♪紙バンドのブログでもお世話になってるあの方です。


もう少し彼の大変さ、悲しさ等を、我が身に置き換えて考えてみようと
思います。Rちゃん、いつもいの一番に嬉しい感想をありがとうです♪
これからも、自分中心になってる私の心の修正を宜しくお願いします。



********************************
【12/11の更新から本日更新前までの「ページビュー」“285”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************