マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ガマンは人の為ならず   〜久々にマスカット君の名言〜


このところスッカリ鳴りを潜めていたマスカット君ですが〜、今日から
今日にかけて色んなイイ気付き・展開があって、数ヶ月前の良い状態に
近付いて来た気がします。話題も病気以外のことや私への気遣いもあり


とても嬉しく心が軽くなりそうです♪重荷を背負ったままの年越しから
少し身軽になれるかな?(^。^)h まだ々山アリ谷アリかもですが・・・
一歩前進できた記録を残しましょ。マスカット君 この調子!p(^‐^)q



【他にも嬉しい出来事がありました】
●休止中のサークル仲間Sちゃんから 嬉しいありがたいサプライズ!
◆ご無沙汰続きのユザフレ仲間Kさんから 温かいありがたいメール♪



********************************
【12/16の更新から本日更新前までの「ページビュー」“489”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************