マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

あったかい御飯♪


病気の影響なのか、このところ益々長引くようになったマスカット君の
トイレタイム。小でも普通の人の5倍位?かかります。(-_-) で、用意
した温かい御飯がスッカリ冷めてしまうことが多くなりました。(T_T)


『温かい御飯が食べたいな』という私の言葉を覚えていたのか、今日は
「御飯を解凍するの待って!」と本人から申し出がありました。(^_-)
お弁当をチンするのも、彼がトイレから出てきてからにしましょうね♪


たとえ時間がかかっても キリキリもんもんせずに 相手の立場に立って
気長に待とうという気持ちが少し芽生えてきました。(今更〜ですネ)
通院日は“時間を前倒しする為の更なる努力”が必要そうですが・・・



********************************
【12/12の更新から本日更新前までの「ページビュー」“516”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************