マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ナスくん※の初仕事♪ (●^o^●)



※昨日 我家にやって来てくれた『糠漬け容器』さんに マスカット君が
命名してくれました。“ナスくん!” なんか そのまんまと言う感じ?
ですが〜、可愛い名前なのでヨシとしましょう♪ナスくんを宜しく〜!


で、早速、ナスくんが、今日の昼から頑張ってくれてます。(^O^)/
待ちわびていた新しい糠床に、これまた昨日到着したセブンミール
立派なキュウリさん二本を入れました。仕上がりは・・・・・・・・


う〜ん、楽しみ♪ ナスくん、美味しい糠漬けを待ってますよ〜!



********************************
【8月24日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“500”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************