マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

勇気をもらえる歌

今はテレビも見ない 歌も聞かない我家ですが 本当は私は歌が大好き♪
マスカット君の長風呂の間に、ユーチューブで大好きな歌を聞きながら
このブログを綴っています。(時々呼ばれて中断してますが〜(-_-;))




彼のコンサートには行ったことありませんが、とてもイイ音質の動画を
見付けました。まるでコンサート会場にいる様な感じで楽しめました♪




********************************
【12/14の更新から本日更新前までの「ページビュー」“590”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************