マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

同窓生(異性の)と二人で喫茶店に入りますか?     ≪既婚者への質問≫※


マスカット君は炎天下でも絶対に入らないそうです。(-_-) 私は・・・
入っちゃいました!以前にネ。でも 今回色々話していく中 今後は私も
入らずにおこうと思いました。相手に 配偶者や恋人がいた場合 そして


その方が とってもナイーブな人だったら 傷ついちゃうかもしれないと
思ったからです。「隠さず報告してくれたら全然OK」と言い切った私
ですが〜マスカット君がニコニコ同窓生と二人で話していたら、少〜し


焼餅を焼いちゃうかも?とも想像したからです。(・。・)h それに〜
本人同士も其々のお相手も全然気にしなくても、世間の目は厳しいし、
万一週刊誌に激写されたら大変なので。(^_-) 皆さんは如何でしょう?


※もち同窓生同士結婚され御夫婦で喫茶店に入る場合は除きますよん♪



********************************
【7月25日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“608”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************