マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「ユニクロ」様が 「クロネコ」様で ご到着!ありがたや〜♪


滅多に衣料品を購入しない我家(特に地震後は 今ある衣料で なるべく
すまそうと古着を引っ張り出しては着ています)でしたが・・・猛暑に
備え数点の衣料を購入しました!マスカット君の外出用のシャツ2枚と


下着のシャツ3枚、それに私用のスラックス1本の合計6点でしたが…
合計金額は、な なんと5千円を下回りました。誕生日クーポン500円も
シッカリ使わせてもらいましたが、それにしても以前に使ってた金額を


明らかに大きく下回っています。一方、肝心の品質は?というと決して
劣らず、むしろ縫製はシッカリしてる位でボタンも滅多に取れません。
最近ほつれたりボタンが取れ易い商品って結構多いナと思いませんか?


前に清水の舞台から飛び降りる思いでデパートで買った高級?コートの
ボタンも下ろす前に取れてしまいガッカリしました!(>_<) ミシンでの
ボタン付けが主流なので取れ易いらしい?という情報もありましたが。


生産国が日本じゃない場合、どうしても管理者の目が行き届かず、私が
体験した様なことがあるのかと思いますが、その点「ユニクロ製品」は
外国産でも殆ど心配が無さそう?です。(今までのところは、ですが)


皆様の印象は如何でしょう?(^。^)h 機会があったらお聞かせ下さい♪



********************************
【7月24日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“601”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************