マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

「スイカの栞とブローチ」& ブログ村の仁義なき??戦い


にほんブログ村

****** 「マイベストペース」の御案内と委託先 ******
●初心者さん用一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140912
◆石畳編み作品一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20131116
▲クリスマス関係一覧は こちらから → http://d.hatena.ne.jp/nonishi/20140930
★委託先:「iichi」内ショップ(不定期営業)→ http://www.iichi.com/shop/U8811818
******************************


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


********************************
当方宛メールの返信が2日以内に届かぬ時は、お電話をお願いします。
********************************



********************************
地震チョットびびりました!みなさんは大丈夫でしたか〜?(・。・)h
********************************




画像は今年の「暑中見舞い葉書」とコラボさせて頂きました。(*^。^*)


遠い南の地から、我家に可愛い仲間が届きました!先日「マイ栞」でも
オマージュさせて頂いた「「Uriji工房(ゆりじ工房)」さん作品 2点
「スイカの栞」と「スイカのブローチ」です。木のぬくもりが伝わって


くる温かい優しい作品♪ブローチは白いシャツの襟にピッタリでした!
栞は、ブローチより厚みがありコロンとした感じですが、本に挟んで〜
ひもを引っ張ると、あら不思議!シャキッとしてくれました。可愛い!


栞を作っているのに、読書を滅多にしない私なので、とりあえずは一番
よく見えるパソコン前に飾らせて頂きました。ブローチは白いシャツ他
この夏大活躍してくれそうです♪素敵な作品を有り難うございました!


みなさまも、是非もう一度?iichi内ショップを覗いて下さい。(^O^)/


【 ひとりごと 】
ブログ村」で、私が参加しているカテゴリーの「エコクラフト」と〜
「小さな幸せのある暮らし」でも、トップ1が突然入れ替わりチョッと
ビックリしています。特に「小さな幸せのある暮らし」は、毎日々更新
されていた方がお休み中なので少しお気の毒に思えました♪(・。・)h


【 おまけ 】
今日は亡き父が生きていたら(変ですが)90歳の誕生日になります。



********************************
【前回記事更新から今回記事更新前までの「ページビュー」“608”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!前回の更新後から
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

2015.8.16.(日)より、下記新カテゴリーにも参加させて頂きました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

↑どちらかのバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。講習会、バザー・フリマ販売もOK!ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談下さい。なお貴ブログへの掲載は大歓迎です♪

  ※【連絡方法】
    大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪プロフィール」から
    画面向かって左中央の【メッセージを送る】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村