マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

惹かれるブログ♪


私が惹かれるのは・・・


● 温かいタイトル(「ブログタイトル」も 個々の記事タイトルも)  
   気負わぬ日常の出来事(グルメや旅行や自慢話とか じゃなく)を
   柔らかな眼差しで見つめた優しいブログが大好き♪(●^o^●)

  
◆ 短めの記事 (どんなに深い内容でも長過ぎるとチョッと(-_-;))
   理想的には、バーを移動せず一気に読める長さのもの。(^。^)h
   そう!画像も軽い方が助かります。(我家のPC、遅いので ネ)


★ 優しいコメ返し(さりげなく相手を気遣う一言もあると 更に◎)
   早ければ早いほど、やっぱり嬉しいですぅ。みなさん 私みたいに
   おヒマじゃないから、決してご無理は言いませんけど。(*^。^*)


みなさんはどんなブログがお好みですか?自分のブログ以外で。(^_-)



********************************
【7月20日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1908”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************