マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

久々の雨、それも もの凄い「天気雨」でした!


南側の窓から撮影しました。(午後3時半頃)画像は上から【1】正面
【2】向かって左、【3】右。【2】は思いがけず紅葉が綺麗でした♪


【1】汚れた窓ガラスを開けて(^_^;)、室内から正面を撮影しました。


【2】紅葉の少し手前には今秋建替を終了した大規模団地があります。


【3】よく見ると雨粒まで写っています。傘の人も中々イイ感じかな?


『天気雨』って そのまんまの命名?ですが 何か可愛らしいですよね♪
今はスッカリ美しい夕焼け空に変わっていますが、神秘的なものを感じ
ます。人間の力が及ばない自然の美しさ・逞しさ!あやかりた〜い!!



********************************
【12/9の更新から本日更新前までの「ページビュー」“438”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************