マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

早目に買った「来年の手帳」が行方不明に!(>_<)


今週のお題「私の冬支度」にはチョッと厳しいかもしれませんが…
手帳を切り替えるのも丁度真冬なので、無理やり入れさせて頂きます。
な〜んて悠長に構えていますが、実はホンの数分前まで大慌てでした!


10月に入って直ぐに購入したマイ手帳(20年以上同じデザイン)が
行方不明に!って、私がスッカリ置き場所を忘れただけの話しですが。
や〜慌てました!もう一度買うことになるのかと思いました。(-_-;)


数日前、文房具店で、あと残り一冊なのを確認して、「ふふ、私はもう
随分前に買ったから大丈夫♪」って思っていたところで。かなり慌てて
もうパニック寸前でしたが、何とか何とか見つけました〜!(^。^;)フウ


ここで一句≪冬支度、早ければイイというものじゃないかも?≫です。
これからは、色んなものの置き場所を、シッカリその時に指先確認して
インプットしなければ、と痛感しました。や〜〜マイッタ!マイッタ!



********************************
【11/22の更新から本日更新前までの「ページビュー」“923”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************