マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ハートフルな人たち♪



昨日は嬉しい出来事が二つありました。一つ目は・・・夫のPMTCに
付き添って、新しい歯科衛生士さん(私は既に体験済み)の対応ぶりに
改めて感心したことです。細かな気遣い、タイムリーな誉め言葉etc.


歯科衛生士さんの御都合で、休職されたり、退職されたりで、3人目の
先生ですが、若さ・仕事への熱意・優しさを皆さん共通に持っておられ
天職ってあるんだな〜♪と痛感させられました。(* ̄。 ̄*)ウットリ


二つ目の嬉しい出来事は紙バンドの話題。↑の♡に囲まれた画像ですが
少し前に、レシピを公開させて頂いた マイデザイン「髪飾り」を 何と
紙バンド仲間が早速作ってブログで宣伝してくれました〜!\(^o^)/


「紙バンド」の手軽さや楽しさを、マイオリジナル作品で広めることが
何よりの喜びなので、それを同じ趣味の仲間に応援してもらえることは
最高のプレゼントです。Ikubeeさん※ありがとう!これからも宜しく♪


※Ikubeeさんのブログ→ http://ameblo.jp/ikubee19/
紹介して頂いた昨日(11月21日)のブログ↓
http://ameblo.jp/ikubee19/entry-11409768520.html


【追伸】
そう言えば、11月22日は、「いい夫婦の日」でしたね〜。(^。^)h
お互い ♡ハートフルな人♡ になれるように 努力しなければ!p(^‐^)q


【オマケ】
ハートフルは和製英語で本来の英語にはないみたいですネ



********************************
【11/21の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1134”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************