マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

心療内科4回目受診 & 歯医者さん & バナナクリップ


昨日は、マスカット君の心療内科4回目でした。出掛けに色々あって又
遅刻してしまいましたが・・・受付Aさんが笑顔で迎えて下さりホッ!
次回からは少〜し早目に到着できるよう努力致します。(^_^;)<(_ _)>


4回目の受診は、いつもの様にT先生の笑顔にも和まされました。話は
症状以外のことにも広がり、先生の故郷と私達の新婚旅行先が偶然にも
同じであったことで 更に楽しく盛り上がらせて頂きました。(*^。^*)


マスカット君も元気で、私も若かった頃。海岸沿いをレンタカーを借り
旅した日々が鮮やかに蘇りました!『是非又訪ねて下さい。』と言って
下さった先生の優しい言葉♪に、涙がこぼれそうになりました。(T_T)


そして今日、25日は私の歯医者さん2回目。右上奥歯の詰め物が外れ
先週受診し、本日交換。(今は金属じゃなくて、型も取らなくて済むと
前回伺いビックリしましたが 本当に一日で終了しました!\(^o^)/)


何度も何度も噛み合わせを確認して頂き、丁寧に丁寧に仕上げて下さり
感動する位でした。気になっていた部分入れ歯※の金具も凄〜く時間を
かけてピッタリに治してもらえて、もう少し頑張ってもらえそうです♪
 ※かなり年代物。予算&お友達のアドバイスインプラントは断念!


気分も明るくなって、久々のアクセサリーショップでバナナクリップ
使い方を指導してもらって購入しました♪帰ってトライしてみましたが
縦方向は中々難しいので、【画像】の横方向で満足しています。(^_-)



 新PHSのカメラでマスカット君が撮影してくれました♪ (^。^)h



********************************
【10/22の更新から本日更新前までの「ページビュー」“2054”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************