マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

遠近両用メガネ、迷っています!


強い近視(左右の視力差大)、乱視アリ、の私ですが、最近辛いのが〜
“生協の注文書き”チラシをチラッと見る (^_-) だけでは よく見えず
一々メガネを外すことになりますが、これが結構面倒で。(-_-) 他には


食べてる手元も今一状態で、メガネを外すとワッ綺麗♪ということも。
しか〜し向かいに座ってるマスカット君の顔がクッキリ見える為に??
近視用メガネも食事中は手放せません。で、遠視専用では厳しいかも。


これを解決するには、やっぱり「遠近両用メガネ」しかないかな?っと
急に思い立ちました。ネットを検索すると・・・『失敗した〜!』とか
『作るなら若いうち』とか、様々なコメントが見られます。(・。・)h


皆さんは、どうされているのかしら?超お薦め♪って意見もあるかな?



********************************
【11/9の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,544”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************