マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

脳外科、内科、皮膚科、心療内科、そして・・・眼科 (-_-)


マスカット君がお世話になっている3病院の受診科です。そして今日、
本当は私の美容院予約日でしたが〜(担当のIさん、ゴメンナサイ!)
昨夜急に目が赤くなってしまって今日になっても引かないので、夕方に
「眼科」受診に行きます。たぶん大したことないとは思いますが・・・
4病院が、短期間であることを、心から熱く願いつつ!!!(・O・)/


【追記】2013.11.14.(木)21:30
ご心配をお掛けしましたが、お陰様で、今回一回の通院で済みました!
診察の結果は、単なる老化現象?だったみたいで、薬も出ず、でした。


結膜からの出血だそうですが、歳を取ると何もなくても出血することが
あるそうです。夫は気にし過ぎるので風呂で目の周りを強く洗い過ぎた
ことが原因だと思われます。“過ぎたるは及ばざるがごとし”(-_-;)