マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

熟れ過ぎた柿の活用レシピ♪


私の節約術「セツヤクエスト」に、無理やり参加させて頂きます!
硬い柿が好きな私ですが、最近夫が柿の種をイヤがるようになったので
生協で注文した柿がドンドン柔らかくなってしまう日々でした。そこで


急遽思い付いたレシピ(既に考えた方が沢山いらっしゃるかもですが)
“熟れた柿を刻み(もちろん種は除く)プレーンヨーグルトに混ぜる”
甘味と酸味がマッチして、色も程よいオレンジ色で、カレーに添えると


ナイスな一品にに変身しました!皆様も勇気があったらお試し下さい♪


【追記】2013.11.22.(金)22:10
反映されていなかったみたいなので、改めて下記(***〜***)を
追加してみます。今更追加しても過去日記ではダメかも?ですが・・・


***
私のマネー術「セツヤクエスト
ライフネット生命×マネーフォワード×はてな 節約の旅「セツヤクエスト」に参加中!!
http://htn.to/MEB6Fi
***



********************************
【11/9の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,567”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************