マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

初 デジタルパーマ!(^O^)/


PHSでマスカット君に撮影してもらった後姿を追加しました。(^_^;)


久しぶりにパーマをかけました!それも一度トライしたいと思っていた
デジタルパーマ!「おえかき」は“らしさ”が出せずで諦めましたが〜
後から見ると、とても綺麗に仕上がっています。自分で再現できるかは


???ですが、とりあえず上手く行ったみたいで、嬉しいです♪肝心の
お値段ですがロングで8,000円※でした!(>_<) お店により違うと
思いますが、普通のパーマより割高みたいです。でも、カールのもちが
 ※パーマのみの料金(カットやシャンプー代は含まず)


長ければ、結局はお得なのかも??(・。・)h 私の場合は半年に一度
トライできるとイイなという感じですが カールはもってくれるかな?


〜多いのに年齢と共に細くなった髪が、少しだけお洒落に見える鏡前〜




********************************
【2/19の更新から本日更新前までの「ページビュー」“528”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************