マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

記念日に、感謝を込めて、気を引き締めて。


にほんブログ村



寂しい夕食。その後「鯛焼き」「富有柿」「あられ」を追加しました!


過去にも書いていますが、11月6日の今日は「結納記念日」でした。
最近は 従妹のYちゃんが 20年前に発した『Nちゃんは苦労する為に
結婚したみたいだ』が、妙に現実味をおびてきている日々ですが〜私が


居なくなったらマスカット君はきっと生きて行けないと思うので、今は
我慢我慢!と言いつつも、症状の無い時は、昔と変わらぬ面もあるので
思いっきり笑える日もタマにはありますが、最近は激減中かな。(T_T)


かなり危うい二人ですが、記念日の恒例のお寿司もおあずけ(臭覚にも
異常があり楽しめないので今は食べたくないという夫の意見を尊重)で
生協から購入したピザと久々のフリーで31年目の乾杯※夕食でした!
  ※『乾杯』が、最初「完敗」と変換されました!私達の未来???


これまでの記念日日記と比べると、かなり寂しくなりましたが、老夫婦
せっかく出会えて31年も連れ添えていることに感謝して、これからも
初心を思い出し踏ん張って生きますので、皆様宜しくお願い致します。



********************************
【11/5の更新から本日更新前までの「ページビュー」“704”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************