マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

大好きなティッシュ♪  〜ケースは必要ない我家〜


にほんブログ村



ここ2・3年?使い続けているティッシュネピネピです♪ (^。^)h
色が5種類あるのですが、先日購入したら、茶色が濃いもの(下)から
淡いもの(上)に変わっていたので、チョッとガッカリしたのですが〜


こうして重ねて見るとペアでもイイ感じ♪(美味しそう??(^_-)-☆)
茶系なら老人世帯にも違和感が無いので、2種類の詰め合わせも需要が
ありそう!と勝手に考えてしまいました。ティッシュ使用頻度がかなり


高い我家は、ティッシュボックスをケースに収めることはありません。
昔はいかにもティッシュと言う感じのデザインでケースに入れたくなる
ものもありましたが、こんな可愛いデザインだと入れない方がイイ?と


思う私です。ティッシュケースを作られる作家さんにはゴメンナサイ!



********************************
【11/8の更新から本日更新前までの「ページビュー」“798”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************