マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

巨大バナナケース♪ 〜簡単系から +お笑い系に〜


にほんブログ村



昨日のマイ記念日に嬉しい々画像付きのメールを下さった方がいらして
その方へのお礼画像に?と、古い々オリジナル作品を探し出しました。
既に過去記事でも掲載していると思いますが改めて紹介させて下さい♪


『巨大バナナケース』。レーシー石畳編みのアサナンさんが、お若い頃
(ごめ〜ん、まだ充分お若いですよね!)「B2」さんの画像掲示板に
投稿されてる果物ケースシリーズを拝見して、感動して私もトライした


ものです。(だったと思います(^_^;))懐かしい「B2」さん掲示板
5月までだそうで残念ですが、大変お世話になり有難うございました!
少し話が反れましたが、お笑い系原点と思われる作品がコレでした〜♪


アサナンちゃん、
 shimoさん、
 リンク事後承諾で大変恐縮ですがよろしくお願い致します。<(_ _)>



********************************
【1/20の更新から本日更新前までの「ページビュー」“672”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************