マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

寂しい お別れ & 嬉しい再会♪


昨日は、マスカット君のPMTC日(歯医者さんでのクリーニング)。
担当のA先生(『桜のような歯科衛生士さん♪』で登場済)とは今回で
お別れです。産休のN先生が復活される前に故郷に帰られることに〜。


人見知りのマスカット君が、もの凄くリラックスして診察してもらえる
ようになったのに、とっても残念!(T_T) 先生からは『今後も、お二人
仲良しコンビで』と嬉しい言葉を戴きました。先生もどうぞお元気で!


その後 夕食を外で食べた私達を迎えてくれたのが 遠くマスカット君の
故郷から20年ぶりに届いた「和菓子」でした!届いたと言っても私が
マスカット君に頼まれて ネットで注文してたものですが・・・(^_^;)


大病してから一度も帰ることの出来ない懐かしい故郷の味を満喫して、
「これからは記念日※じゃなくても時々頼もうね〜♪」と話しました。
そして 『仲良しコンビ♪』で いつか故郷に帰れる日も夢見つつ・・・
※今週私のゾロ目記念があり、お菓子はマスカット君からのプレです。




********************************
【7月9日の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1116”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************