マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

新パソコンが、やっと到着しました〜!(>_<)



“3月28日、金曜日、大安、午後6時から9時”を指定して注文した
新しいパソコンが、一週間近く遅れて本日先ほど無事?到着しました!
配達担当者が本当に申し訳なさそうだったので、笑顔で出迎えました。


なぜ、こんなに遅れたのか?そして、連絡も昨日まで無かったのか?は
消費税増額前の駆け込み消費で宅配業者がパンク状態になってしまった
からだそうです。今考えると我家もそうさせた一軒だったのでしょう。


WindowsXP のサポート終了は、随分前に騒がれていたのに、対応が少し
遅過ぎたし、配達日も4月になってからを指定すればよかったんだ、と
かなり反省しています。実は4月2日、水曜日、大安も候補日でしたが


数字に敏感なマスカット君が『ダメ』というので、少し早めたら・・・
この結果でした!(-_-) 一時は、パソコンは何処かへ行ってしまったと
半分諦めたので、何とか設置予定日前に到着してヨカッタと思うことに


します。設置は、今度の日曜予定でPC巨匠H木さんに依頼済みです。
開梱もしない状態のパソコン、狭い玄関で当日を待つことになりますが
晴れて美しく?設置して頂いた暁には、大きくご紹介させて頂きます♪



********************************
【4/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“501”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************