マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

新パソコンに切り替わりましたが・・・


PC巨匠H木さんに依頼した新パソコンの設置が昨日決行されました!
やはり、うわさ通り Windows8.1の操作は、XPとは大分違いそうで
(巨匠の腕で 最大限 以前の形に近いように設定して頂きましたが〜)


慣れるまでには少し時間がかかりそうです。特にメールは、愛用してた
OutlookExpressからLiveメールに変更され何が何だか??だらけです。
昨夜一本だけ初メールを送ったら それだけで疲れ果てました!(-_-)


お気に入りは無事に移行ができたので、ブログ巡りは以前と変わりなく
楽しめそうです。只・・・キーボードとマウスに慣れるまでは少しだけ
時間が掛かりそうで、流れるキータッチ♪を楽しむのは厳しそうです。


又新たな問題(古いプリンターが使えなくなった等)も発生しましたが
また巨匠に助けて頂きながら老夫婦で何とか乗り越えたいと思います!
みなさまには、是非々これまで通りの応援をよろしくお願い致します。



********************************
【4/5の更新から本日更新前までの「ページビュー」“674”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************