マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お詫びとお願い


修理から戻ってパソコン巨匠に再設定してもらった新パソコン、名前は
バリュースターから頂きバリュちゃん♪と名付けましたが、今のところ
何とか順調に動いてくれてます。今一かな??と思ったキーボードも〜


iPadケースのものと比べたら格段に使いやすく(関係者には<(_ _)>)
流れるキータッチが復活しつつありま〜す。(^_-)-☆ これでやっと
以前のようにメールの送信やブログ巡りを楽しませてもらえそうです♪


『緊急連絡』をお送りした皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたが
今後、私に送って下さるメールはパソコン宛に宜しくお願い致します。
iPadは一日に1回、PHSも二日に1回位はチェックしてますが…)


今週のお題「名前をつける」にも参加させて頂きます♪(*^。^*)
********************************