マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

お陰様で新パソコン、復帰できました!


PC巨匠H木さんの手によって、約5時間かかってマイ新パソコン※が
見事に復帰されました!これで、今回からブログ更新はパソコンからに
戻る予定です。ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


※5月10日に修理に出し、超特急?で5月13日に、修理を終えて戻って
来ていましたが夫の体調が安定するのを待っていて遅くなりました。


********************************
【5/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“12,555”】
ご訪問下さった皆様心よりありがとうございます!新パソコン修理中も
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
iPadからの更新には 手こずりましたが、よい経験になりました。
今後も、勉強は続けて、次回登場の時は、もう少し楽に扱えるように
頑張りたいと思います。読んで下さった皆様、有難うございました!
これからも「マイベストペース」を どうぞよろしくお願い致します。
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************