マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブログが“5”年目※に入りました!(お休み中ですが・・・)



【画像】ひぐみんさん作「新ファーストバスケット三人衆」感激です♪


お陰様で、2009年8月30日にスタートした「マイベストペース」
本日で無事5年目に突入です。途中何度が長期間の休みがありましたが
皆様のお陰で、今日を迎えられたことに心より感謝致します。<(_ _)>


去年から本当に色々なことがあり、特に夫は次から次へと体調の問題で
病院通いが続いています。『ありがとう。ごめんね。』を繰り返す夫が
只々愛おしく 私が支えねばの思いで 何とか持ち応えている状況です。


幸い心配していた検査結果は良好で、精神的に参っていた夫も、やっと
少しずつ元気を取り戻しています。以前のように日帰りの旅に出られる
日を夢見つつ♪そうそう新テキストのバッグもそろそろ作りたいし!?


最後になりましたが、お休み中もマイベストペースに足を運んで下さる
皆様に御礼申し上げます。(過去の日記を読んで頂けるのも大変嬉しく
光栄に思います。紙バンド普及にも少しはお役に立てると幸いです♪)


これからも“マイベストペースなブログ”をよろしくお願い致します。


※4年目ではなく、5年目が正解でした!お恥かしい〜〜〜。(^_^;)



********************************
【7/19の更新から本日更新前までの「ページビュー」“16,102”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************