マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

顔凍る寒さの中 (>_<)、「末詣」を決行しました!(^O^)/


秋田のお友達には笑われてしまいそうですが 厳寒の中 今年の『末詣』
何とか二人で無事に行って来れました!夕方5時半には、私の眼科定期
健診予約も入れてあったのですが、お陰様でそちらも結果良好でした。


備忘録として、今日の出発から、帰宅までの詳細を記載してみました。
マスカット君としては、最近では一番の大イベントでした。(^。^)h
『徒歩時間』の合計も約1時間!w(゜o゜)wワオ 立派でした♪(^。^)v


でもでも、あまりに寒さが厳しかったので、来年からは時期を少し早め
“11月(マスカット君の誕生月)にしよう”と二人で決意しました♪
1月から12月へ、そして11月とドンドン早まる参拝です。(^_^;)


・自宅出発 15時
   徒歩15分
・最寄駅発 15時21分 下り 快速
・T駅到着 15時25分頃
   徒歩15分
・神社到着 15時40分
・神社出発 15時50分
   徒歩10分
・デパートでトイレ&缶コーヒー休憩 30分位?
   徒歩 5分
・T駅出発 16時42分 上り 快速
・最寄駅着 16時45分頃
・遅いお昼 16時50分〜17時10分
 (「S家」にて定番の牛丼並+サラダセット)
・眼科到着 17時20分 珍しく余裕の到着〜!(^。^)v
・眼科出発 18時20分
・隣のコンタクト屋さんで「いつものレンズ」購入
   徒歩 5分
・「LAWSON」にて買物
   徒歩10分
・自宅到着 19時過ぎ


【マスカット君の独り言】
『なんとか行けてヨカッタ〜!(^。^;)フウ』



********************************
【12/25の更新から本日更新前までの「ページビュー」“553”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************