マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

どちらも美味しい ♪


にほんブログ村


久々の名言集入りです。(オリジナリティーがある言葉じゃないけど)
今は心の病に苦しみ、以前の勢いが失せてしまったマスカット君ですが
それでも時々はイイ言葉を発してくれます。これは“夕方の朝食”時。


朝食は、パンとコーヒーに決まっている我家ですが、コーヒーは季節に
応じ、夏は冷蔵ボトルコーヒーだったり、冬は粉コーヒーをホッで、と
なりますが、微妙なこの時期、最近はボトルや缶の常温品を戴きます。


今日は、缶の常温品だったのですが、果物を追加したので、コーヒーも
追加!ボトルコーヒーを開けたので、缶とは違う味でした。で、私が〜
「どっちが美味しい?」と尋ねた時の彼の返答が、『タイトル』です。


説明が長くなりましたが、常に比べたり優劣を付けたくなりがちですが
どちらも美味しい♪どちらもナイス♪どちらも素敵♪どちらも凄い♪等
両方を認めたり、褒めたりするって、いいことだな〜♪と思えました。


そうそう、そう言えば、かなり昔、色違いのスラックスを試着した私に
『どちらもお似合いですよ♪』と言ってくれた店員さんがいました。で
迷わず私は両方を買っちゃいました。この言葉も名言集入り!(^_-)-☆



********************************
【10/10の更新から本日更新前までの「ページビュー」“960”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************