マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

小さなハートに熱い願いを込めて!!!


にほんブログ村



【追記】10月14日(火) 4:50
『ハートストラップ』の願いが通じたのか?? こちらは何とか台風が
通り過ぎてくれたようです。(風はかなり強かったですが)(・。・)h
「注目記事3位」も有り難うございました。励みになります!<(_ _)>



穏やかな天地、穏やかな国家、穏やかな暮らし、心から望みます!


自然の厳しさを突き付けられる毎日ですが、皆様は大丈夫でしょうか?
ご無事を心から祈っております。救助作業をされている方々の御無事も
心よりお祈り致します。何もできぬ私は、願いをハートに込めました!


【ハートについて】
右のストラップは、アプミンさんのハートを参考にさせて頂きました♪



********************************
【10/11の更新から本日更新前までの「ページビュー」“486”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

********************************