マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

東海大相模ベスト8一番乗り!\(^o^)/ [352]

【2010.8.16.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


まずは、対戦相手の関係者のみなさまに、ゴメンナサイです!<(_ _)>
そして超?地元のハマちゃん、みみちゃん、おめでとうございます!


実家がある神奈川県の代表校「東海大相模:とうかいだいさがみ※」が
(※相模は“すもう”ではありませんので、よろしく♪)35年ぶりに
夏の甲子園野球大会」のベスト8に進出しました!\(^o^)/


こうなったら、も〜40年前(丁度「大阪万国博覧会」の年でした)の
優勝を是非再現して欲しいと思います。あの時は、小学生の私も長姉の
ラジオで会場内で優勝を知り大阪だと忘れ※大喜びしてしまいました!
※対戦相手は、あの強豪「PL学園」でした!東海大相模は初優勝♪


でもでも、他の学校も全力を出し切り熱戦を繰り広げてくれることを
大いに期待してます。お互い、勝ち負けよりもイイ試合を!p(^‐^)q


********************************
【 2010.8.16.日.13:56現在の「ページビュー“539”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!