マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

実家に年始行って来ます♪[492](1年と127日目)

【2011.1.3.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************


昨日急遽決まって、本日実家に私一人で行って来ます。(^。^)h 留守は
頼りになる夫(ホントか)に任せ、年に数える程しかない親孝行です。
と言いつつ・・・色々もらって帰ることになるかもしれませんが。(^_^;)


集合するのは、実家の母(父は長期入院中です)と長姉(独身で実家の
2階に住んでます)、下姉夫婦と子供達(中学生以上?の男の子3人)
そして末っ子で、甥っ子の年齢もわからない私の合計8人の予定です。


きっと鬼のように?賑やかな集いになると思います。私は一人静かに
母の手伝いをする予定です。(な〜んちゃってネ♪(^_-))それでは、
今から準備して行って来ますので留守番君あとをよろしく〜!(^O^)/


【追記】 2011.1.3.日.21:05.
20時丁度に留守番君との約束どおり戻って来ました〜!(^。^;)フウ
お陰様で、母も、姉たちも、甥っ子たちも元気でした。(*^。^*) 只
姉の旦那さんは、体調の問題がややアリでビールを控えてましたが・・・
少し大人びた甥っ子たちは静かで、主に姉妹三人が大声で話していた
ように思えます。母と、お義兄さんは静かな傍観者でした。(^。^)h


********************************
【 2011.1.3.日.13:03.現在の「ページビュー“307”」】
ご訪問下さった皆様 心よりありがとうございます♪尚 身勝手な都合で
“コメント欄は凍結”させて頂いておりますので ご了承願います。又
初訪問の方、男性のブログへの御礼訪問も控えさせて頂いております。