マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

オレンジハートの栞   〜お母様がお元気になられますように〜


にほんブログ村



お陰様で、実家の母は 緊急入院していた病院を 日曜に退院することに
なりました。その後は一旦自宅に戻って、直ぐにショートステイ施設に
移るそうです。詳細は全て長姉に任せましたが〜、何とか施設に慣れて


元気になって、自宅に度々帰れるようになって欲しいものです。私達を
心配してくれてる長姉は「来なくて大丈夫」と言ってくれますが、私は
やっぱり母に会いたいと思う気持ちが強く、落ち着いたら又夫と一緒に


訪ねたいと思っています。皆様には御心配をお掛けしたり、お気遣いを
戴いたり色々とありがとうございました。深く深く感謝しております。
「今日の栞」は・・・母ではなくて、昨日たまたま母のことを話したら


お母様が最近入院して手術を受けることになったことを教えて下さった
いつも宅配おかずを届けて下さる配達員のKさんへのプレゼントです。
以前、試作したハートの栞に嬉しい感想を下さった女性です。(^。^)h


お母様の手術が大成功で、お元気なられますことをお祈りしています!



********************************
【4/15の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,197”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村