マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ブロ友さん※と会いますか?


にほんブログ村


※ブログ仲間のことを、ブロ友さんというみたいですが、私は正直あまり
好きな呼び方でないので タイトルには使いましたが 今後は今まで通りに
お仲間さんと言わせて下さい。では本題ですが、皆さんはブログを通して


知り合った方と実際にお会いしたりしますか?『あまりしない』人の方が
多いのでしょうか?私は コメント等で ついつい親しくお話させて頂くと
是非この人に会いたい!と思ってしまいます。それは、リアルな世界での


友人を更年期ごろから色んな理由で激減させてしまった寂しさからかも?
ですが、共通の趣味などで、ドンドン親近感が増す方、価値観が近い!と
思われる方とは、いつかお会いしたいな♪と思ってしまうのです。しかし


これは私の一方的な思いであって、相手の方は、パソコンの世界のことと
現実とをあまり結びつけたくない!と思われる方も少なくなさそうです。
最近立て続けに、チョッと悲しいことがあったので少し考えてみました。


もしかしたら〜、私に重大な落ち度があったのかもしれませんが・・・



********************************
【4/14の更新から本日更新前までの「ページビュー」“491”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村