マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

マスカット君、母の見舞いに♪


にほんブログ村


【追記】
嬉しいことにブログ村>ハンドメイド>エコクラフトで1位返り咲きと
なっていました!応援して下さった方々に、心より感謝申し上げます。
今後も、皆様 どうぞ“エコクラフト”の応援宜しくお願い致します♪



皆様には色々と御心配をお掛けしましたが、お陰様で、本日夫と二人で
母の見舞いに行って来れました。久々に会う二人は、始終笑顔で何度も
握手していました。それを見れただけでも、チョッと無理して出掛けて


ヨカッタと思えました。往復タクシーという贅沢をしてしまいましたが
そのお陰で 体力的に余力があり 母にも少しは優しく接することが出来
たかな〜?と思っております。退院の話も出ており、帰ってから長姉に


電話し今後のことも少し聞いてみました。色々と問題はありそうですが
何とか母にとっても長姉にとってもベストな道を探して欲しいと願って
います。私も出来る範囲で応援しなければいけないと思っていますが。


最後になりましたが、親不孝娘に代わって、母に優しい眼差しをいつも
向けて下さる方々(隣に住んでいる叔父さんと 従妹のYちゃん そして
ご家族の皆様)に心より御礼を申し上げます。ありがとうございます!



********************************
【4/13の更新から本日更新前までの「ページビュー」“1,177”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。


にほんブログ村

↑チューリップ画像をワンクリックして頂けると嬉しいです♪<(_ _)>


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************


PVアクセスランキング にほんブログ村