マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

朝食抜き。(T_T)[450](1年と85日目)



【2010.11.22.月】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から64日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


多摩地方は、久しぶりに冷たい雨が降っています。(・。・)h
こんなお天気の中ですが、夫の検査の付き添いで、朝食抜きで
ちょこっと病院に行って来ようと思います。外は、寒そうだな〜。


でも、明るい内の外出を、楽しみたいと思いま〜す♪p(^‐^)q
雨の日の外出は、杖+傘なので、足元は更に注意が必要です!
と言っても、歩く距離は少ないのですが・・・(^。^)h


それでは、みなさまも、どうぞ足元と風邪に気を付けて!(^O^)/


【追記】2010.11.22.月.16:50.
お陰様で無事に検査から戻りました!(*^。^*)
帰りは幸い雨もあがり穏やかな陽気で助かりました。


遅い朝食は、「病院内休憩室」で『持参した菓子パン』と
「病院内コンビニ」で購入した『無糖缶珈琲』で済ませて
お昼も外食せず自宅に戻り宅配弁当を食べました。(^_^;)


最近なんだか家計費節約が楽しくなってきました〜♪(^_-)
負け惜しみ?はこれ位にして・・・でもでも、ご覧くださ〜い!
お金を掛けずとも、最寄北公園の紅葉は中々でした!\(^o^)/


【追記2】2010.11.23.月.0:30.
今現在、お星様を確認することができません。
お礼のご訪問ができずで、申し訳ありません。


********************************
【 2010.11.22.月.10:45.現在の「ページビュー“358”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!