マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

感謝・感謝・感謝♪[451](1年と86日目)

【2010.11.23.火】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から65日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


相変わらずのパソコンの不具合※が、今日も又続いております。(-_-;)
※ホントは「はてなの不具合」と言いたいところですが、最新のPCを
お使いの方々には現象が見られない?そうで表現を改めました。(^_^;)


そんな中、突然復旧されるお星様や、「お気に入りブログ」を頼りに
お仲間巡りをさせて頂いていると、毎日色んなことを教えて頂けます。
昨日は、『継続450日』のこと、『いい夫婦の日』のこと、等々・・・


勤労感謝の日』、『感謝祭』の詳細も改めて認識させて頂けました。
お国は違っても“感謝”の形で記念日を祝うことは共通だ♪みたいな
明るく楽しい発見?もあったりで、とても嬉しくなりました!(*^。^*)


『感謝』・『おかげ』・『ありがとう』、どれも素敵な言葉ですよね♪
これからも、これらの言葉を忘れない様に歩んで行きたいと思います。
最後になりましたが、マイブログを訪問して下さる皆様にも大感謝〜!


********************************
【 2010.11.23.火.14:01.現在の「ページビュー“367”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!