マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

朝食は(も?)いつも超手抜き♪(^_^;)[419](1年と54日目)


【2010.10.22.金】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.日】の「光凝固手術」から33日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。


【画像】は昨日(21日)の朝食※ですが、今朝はもっと手抜きです。
「紙バンド定例会日」なので、簡単な朝食後、更に昼食まで済ませて
13時前には出発予定です。(夫も、一緒に荷物を運んでくれるはず)


いつも10時以降の朝ご飯で、昼ご飯は2時以降になるので
かなり違います。 ホントは徐々に早める予定でしたが、夫の
体調の問題アリで・・・(今回は珍しく私も、目のあと膝・胃痛を体験)


メンバーの皆様には、相変わらずの状態でお恥ずかしいですが
どうか、大目に見てやって下さい。<(_ _)> そして、ブログの
お仲間の皆様も、こんな私を、どうぞよろしくお願い致します。


※【画像解説(^_-)】
・小さなリンゴ(トキ)を半分ずつ(食事前の味見も含めて)
・あこロール(「生協」の国産小麦のロールパン)一人1個
・半分にしてピーナツバターとジャム(どちらも残り僅か分)
・アップルティー(生のリンゴの皮をそのまま入れましたが
 (中々いい感じでした。次回はレンジでチンしてみようかな?)


それでは、“9時台朝ご飯”目指して頑張りま〜す!p(^‐^)q


【追記】2010.10.22.金.20:00.
お陰様で、予定通り「定例会」を終え先程戻りました。(^。^;)フウ
留守の間にも、沢山のご訪問、お星様、温かいコメントを頂き大変
ありがたく嬉しく思います。「あこパン人形?」も喜んでおります♪


そんな、みなさまに感謝を込め『最新作画像』をお届けします♪
『もう見飽きた〜!』と言われちゃいそうですが、この色※では
初トライです!秋らしくて中々可愛い組み合わせでしょ?(^。^)h
※「Mellow House」のMシリーズ ピーナッツ+レッドオキサイド

これは、(残念ながら本日は御主人の体調がすぐれずで欠席でしたが)
tomotomoさんへのプレゼント用作品です♪(エコ初心者卒業祝い??)


また、最後になりましたが、メンバーの皆さんの手作りの美味しい
差し入れ(含ともちゃんの「北海揚」)ご馳走様でした〜♪<(_ _)>


********************************
【 2010.10.22.金.9:22.現在の「ページビュー“296”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!