マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

珍しく多忙です・・・(^_^;)[455](1年と90日目)

【2010.11.27.土】 今日も素敵な一日でありますように♪(*^。^*)
そして、今日が「お誕生日」の皆様、心よりおめでとうございます!
********************************
本日で【2010.9.19.土】の「光凝固手術」から69日が経過しました。
見守り・応援に感謝致します♪「コメント凍結」の失礼お許し下さい。
(お陰様で10/27の「一ヶ月後定期検査」の結果は良好でした。)


昨日の「紙バンド定例会」は、参加メンバーと、こちらマイブログ内で
応援して下さった皆様のお陰で、無事に終えることが出来ました。私の
報告は昨日【追記】での簡単な形になってしまいましたが、メンバーの
お一人が、早速彼女のブログで報告して下さったので、よかったら是非
覗いて下さい♪(みみちゃん、事後承諾でゴメンナサ〜イ!<(_ _)>)
http://fine.ap.teacup.com/applet/bikky-love/20101126/archive


本日も珍しく外出予定(目の「二ヶ月後定期検査」他)で、ゆっくりと
パソコンに向かうことが出来ず、プチコメント、お星様を頂いた方の
ブログ巡りが出来ず本当に申し訳なく、寂しく思っております。(T_T)


【追記】2010.11.27.土.20:00.
先程、「眼科」での『二ヶ月定期検査』を無事に終えて戻りました。
先生から『順調に回復、新たな変化も見られない』と言われてホッと
しました!いつも温かく見守って下さる皆様にも大感謝です♪<(_ _)>


********************************
【 2010.11.27.土.14:30.現在の「ページビュー“350”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!