マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

やはり・・・母に♪[264]


冷たそうな雨の中、夕方から一人外出予定です。
実家の母が大分前に傘寿を向かえて、長姉と一緒に
「祝いの食事会」を、って思っていましたが、何かと
忙しく(特に長姉が、ですよん♪)今日になりました。


食事以外に何か、って思ったのですが、やはり自分の作品をって
最新作「メガネケース」を作りました。(実はレシピ撮影の為?)
これに、「母の日」に『かこちゃさんHP※』のプレゼントで頂いた
“素敵なカーネーション”も添えてあげることにしました。(^。^)h
http://members2.jcom.home.ne.jp/tesigoto.kakocha/index.html


先日の母の日に渡そうか迷ったのですが、あんまりかわいいから自分の
手元に置いておくことにしちゃったのです。(ある方の母の日ブログで
『女性は皆かつて母だった』みたいな記事を拝読し子供がいない私にも
資格アリかな?とも思えました)しかし、直後に別の方のブログを拝読
その方は『かこちゃんカーネーション♪をお母様にプレゼントした』と
あったので、また心が少し揺らぎ始めていました。(・。・)h


で、結局、やはり、母に届けることにしました。(^_^;) 決断に随分
時間がかかりましたが。でも、ホント、かこちゃん作品は、気持ちが
込められていて手放すのが惜しい作品なのです。みなさんも、是非々
上のHPからお店も覗いて下さい。現在可愛い「カウプレ」もアリ!


それでは、色々準備に取り掛かりま〜す!p(^‐^)q


【 2010.5.20.木.11:10現在の「ページビュー“350”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!