マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

正に、嬉しいできごと♪(*^。^*) [265]

今朝は、また牛乳の箱を出し忘れて、3時間チョッと寝たところで
牛乳屋さんに起こしちゃって頂きました。(さすがに又寝ましたが)
ゴミ出しと牛乳箱出しは同じ曜日なのに、ゴミを 珍しく早目に出し
片方をスッカリ忘れてしまって・・・いよいよドアにメモを貼らねば!


二度寝?後、ぼんやりとした頭で目覚め、いつもの様にパソコンを開き
メールチェック。「はてな」の『ブログにコメントが入ってますよ』の
お知らせメールにニッコリ、内容を読ませて頂き更にニッコリでした♪
それは、昨日のマイ日記『母への遅ればせのプレゼント』を、美しく
暖かく解釈して下さっていたものだったから。(* ̄。 ̄*)ウットリ


続いていつものように、お天気、ニュース、紙バンド関係のHPへ。
そしたら、w(゜o゜)wワオ、キットを委託しているお店の画像掲示板に
チョッと見覚えのある作品を発見!何と私の作品を参考にして下さった
オリジナル作品が掲載されていました。目が一変に覚めちゃいました!


誉めてもらったり、参考にしてもらったり、色んな形で盛り上げて頂く
ことは本当に嬉しいことだな〜と痛感しました!\(^o^)/ 大感謝♪


【 2010.5.21.金.12:20現在の「ページビュー“301”」】
ご訪問くださった皆様、心よりありがとうございます!