マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

ありがとう&お元気で♪


みなさま、暫く(3月18日以来)ご無沙汰しておりました。
余震・原発と相変わらず不安な日々が続いておりますが
その後いかがお過ごしでしょうか。我家は・・・


ご心配頂きました夫の体調も、何とか少しずつ安定しております。
部屋の片付けも細々続けておりましたが、やっと以前と同じ状態に
近付いて来ました。(ベランダに破損品等の山ができつつありますが)


今回は、天災の脅威、普通に生活出来ることの有難さ、備蓄の重要性等
沢山のことを思い知らされました。今後は、私達を支えてくれる全てに
より深く感謝の気持ちを抱き平穏な日々の復活を願いたいと思います。


最後に


この震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。そして
残された御家族様、ご無念を思うと、お慰めの言葉も見つかりませんが
お身体を労わり何とか悲しみを乗り越えて頂きたいと願うばかりです。


2011.3.31.(木) nonishi


追伸
ブログは長期のお休みを頂くことにしました。不定期なブログになって
からも、何度も何度も足を運んで下さった皆様に心より感謝致します。
皆様もどうぞ何より健康に気を付けられて、お元気でお過ごし下さい。