マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

沢山の笑顔が輝きますように♪


長期お休みを頂いていたマイブログですが・・・願いを込めた最新作を
掲載させて頂きます。“元気になれる何かを”と思って「紙バンド」で
最近作り続けている小さな作品:“チューリップの笑みちゃん”です♪


≪ 穏やかな大地と 優しい自然に包まれて
    再び日本中に沢山の笑顔♪が輝きますように!≫


2011年7月1日 nonishi


<アップの笑みちゃん♪>


【追加】2011.7.2.(土)22:00
<ネコの笑太くん♪>本日誕生しました〜!


********************************
【3月1日の更新から、本日更新前までの「ページビュー“19291”」】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます♪長期休みのことを
書かせて頂いた後も沢山の方が訪ねて下さって本当に私は幸せ者です。


只、身勝手な都合(詳細はプロフィールに掲載しております)に加えて
今の状況下では「拙いマイブログの更新は最小限に」と考えているので
今後も引き続きブログ更新はゆっくりペースとなりそうです。<(_ _)>


尚“コメント欄の凍結・スター非表示”の設定も継続しておりますので
ご質問などありましたら、恐縮ですが「ポイント付きメッセージ」で又
Mellow Houseさん※「お問合せ」でアドレスを尋ねて、お送り下さい。



紙バンドのネットショップ。ハマナカさん商品や各種テキストも豊富♪
キット・レシピの委託販売で石畳のん♪も大変お世話になっています。
http://www.mellow-house.com/index.html
********************************
委託販売は2011年12月25日をもちまして終了させて頂きました