マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

みなさま良いお年を!(^O^)/ 〜感謝を込めて♪〜


にほんブログ村


【追記3】2014.12.31.(水)22:30
********************************
いよいよ残り2時間を切りましたね!多くの方が紅白歌合戦を楽しまれ
ご家族との温かい輪の中におられることでしょう。しかし我家は・・・
今年も末詣でも叶わず、テレビ無にもスッカリ慣れてしまいました〜。


『この先どうなるんだろう?』という夫の言葉に、返す言葉をとっさに
見つけられませんでした。「なるようになる=なるようにしかならぬ」
厳しいですが、これが現実みたいです!でも諦めません!!というか〜


諦めたら、そこで終わりの気がします。大晦日なのに大声を張り上げて
自己嫌悪真っ只中の私&涙顔の夫。こんな厳しい状況は結婚以来始めて
実家へも帰れそうにありませんが〜、平等に訪れる年末!年越しそばを


食べて、悲しみを乗り越えて生きたいと思います!おっと、最後も結局
お嘆きブログになってしまいましたがどうか大目に見てやって下さい。
代わりに??皆様の御多幸を心より熱く々お祈りしています!(^o^)/
********************************


【追記2】2014.12.31.(水)17:00
********************************

いよいよ、今年も残り7時間となりました!(7時間もある、かも?)
〆は やはり この方にお礼を言わなくちゃー!と、画像再アップです♪
馬の栞シリーズ最初の作品、お弁当宅配:Kさんの元に旅立ちました。
********************************


【追記1】2014.12.29.(月)16:30
********************************
今年最後の通院も無事終了しました。年末なので混んでいて少しくらい
遅刻しても大丈夫だろうと思っていたら、誰も居ませんでした。(>_<)
先生ゴメンナサイ!でも笑顔で迎えて下さり有り難うございました!

【オマケ】
有名作詞家の甥っ子タクシーさんに、何と今日も乗せて頂きました〜!
********************************



いよいよ今年も残すところ3日間となりました〜!もう聞き飽きた言葉
かも、ですが「毎年一年過ぎるのが速い!」と書きたいところですが〜
正直今年は結構長く感じられました。それはやっぱりマスカット君との


熱き戦いの日々が続いているから。3歩進んで2歩下がるという歌詞が
ありますが、去年の夏からの私達は3歩進んでは3歩下がったり時には
4歩下がったり。平均すると オマケで歌の通りということで。(^_^;)


そんな中で救われたのが、やはり紙バンドとブログ更新・ブログ巡り。
コメントは凍結していますが、ビューやブログ村のポイント等で、毎日
沢山の方が訪れて下さっているのが分ります。新しい出逢いもあったり


ちょっぴり寂しいお別れもあったり。お別れと言えば紙バンドやブログ
仲間以外では、愛する父との永遠の別れ。(正直未だに実感は小さ目)
他にも高倉健さんが亡くなられたり今年も多くの方が旅立たれました。


話が少し反れてしまいましたが・・・今年お世話になった沢山の方々に
心より感謝し、又来年が皆々様にとって素晴らしい年になりますことを
祈りさせて頂きます。今年も本当に有り難うございました!<(_ _)>



********************************
【12/27の更新から本日更新前までの「ページビュー」“543”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
又、大変勝手ですが2014.9.20.よりブログ村ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


【お願い】
このブログに掲載済みの 私のオリジナル作品は どうぞ許可なく自由に
作って下さい。バザー・フリマでの販売もOKです。ヤフオクや店舗等
正式な販売時は御相談※下さい。また貴ブログへの掲載も自由ですが、
ご一報頂ければ、石畳のん♪は泣いて喜び飛んでコメントに伺います。
  大変お手数ですが「iichi」に登録され「石畳のん♪馬の栞」から
   【この作品について質問・相談する】ボタンを御利用下さい。

********************************