マイベストペース (石畳のん♪ 記念ブログ)

(はてなダイアリーを丸ごと移して残したブログ)

遠くない日・・・


『遠くない日』。手紙や葉書の結びに 最近 私がよく用いる言葉です。
昨日ブログ内にも書きました。夫の病気が良くなることを願ってる日々
しかし、厳しい状況を目の当たりにすると、短期間で回復するのは中々


難しいというのが素人なりに分ります。(主治医の意見もそうですが)
短期間では無理かもしれませんが〜、そう遠くない日に、何とか以前の
元気な頃の状態に戻って欲しいという願いを込め、目標を掲げました!


遠くない日、元気になった夫と二人で、まず実家の父の仏壇にお線香を
供えたいと思っています。そして出来ればお墓参りも・・・その他には
部屋を片付け 母を始め 中々会えぬ友人達を招いたりしたい!(゜-゜)


おっと、その前に5月に申し込んだままのau光ネットを開通させねば!



********************************
【8/1の更新から本日更新前までの「ページビュー」“609”】
ご訪問下さった皆様、心よりありがとうございます!この度も短期間に
沢山の方が訪ねて下さったみたいで 喜びと感謝で一杯です♪(*^。^*)
(自己都合による“コメント欄の凍結・スター非表示”お許し下さい)
********************************